検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス業のISO 9000 

著者名 新倉 忠隆/著
出版者 オーム社
出版年月 2001.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0114180672509.66//書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
2001
509.66 509.66
品質管理 工業規格 サービス業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 新倉 忠隆/著
著者名ヨミ ニイクラ タダタカ
出版者 オーム社
出版年月 2001.5
ページ数 237p
大きさ 26cm
分類記号 509.66
内容紹介 ISO9000の2000年改訂にあわせ、サービス業に携わる方々を主な対象としたISO9000の導入、適用の解説書。サービス業従事者にとってすぐに役立つ内容となっている。
書名 サービス業のISO 9000 
書名ヨミ サービスギョウ ノ イソ キュウセン
副書名 虎の巻
副書名ヨミ トラノマキ
著者紹介 〈新倉忠隆〉電気通信大学卒業。富士通(株)、日本アイ・ビー・エム(株)を経てコンサルタントとして独立。著書に「実践・ソフトウェアのISO9000」など。
件名1 品質管理
件名2 工業規格
件名3 サービス業
言語区分 日本語
累積注記 2000年改訂対応



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。