検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者トラブルの実践知識と解決法 

著者名 及川 昭伍/監修
出版者 中央法規出版
出版年月 2002.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0115218711365//書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

及川 昭伍 国民生活センター
2002
365 365
消費者保護

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 及川 昭伍/監修
著者名ヨミ オイカワ ショウゴ
著者名2 国民生活センター/編集
著者名ヨミ2 コクミン セイカツ センター
出版者 中央法規出版
出版年月 2002.3
ページ数 307p
大きさ 21cm
分類記号 365
内容紹介 日々の暮らしの中で直面する様々な消費者問題について、特にトラブルの多い事例を中心に実態と解決法を解説する。2000年刊「消費社会の暮らしとルール」2001年刊「新しい時代の消費者法」に続く消費者問題のテキスト。
書名 消費者トラブルの実践知識と解決法 
書名ヨミ ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
件名1 消費者保護
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。