検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「習慣で買う」のつくり方 

著者名 ニール・マーティン/著
出版者 海と月社
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0117909309675/マ/ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ニール・マーティン 花塚恵
2011
675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 ニール・マーティン/著
著者名ヨミ ニール・マーティン
著者名2 花塚恵/訳
出版者 海と月社
出版年月 2011.12
ページ数 243p
大きさ 19cm
ISBN 4-903212-31-9
内容紹介 カギを握るのは「習慣脳」。じつはアップルの成功にも「習慣」が深く関わっている…。本書では、「習慣」という、ともすれば無視されがちな側面を科学的に検証し、どの業種にも日々役立つ知恵を伝授する。
書名 「習慣で買う」のつくり方 
書名ヨミ シュウカン デ カウ ノ ツクリカタ
著者紹介 【マーティン】病院経営に携わった後、マーケティングおよびコンサルティング会社Nテレクを創業しCEOとなる。以後、認知心理学と脳科学を取り入れたニューロマーケティング、とくに「習慣」の力を活かすマーケティング法を指導・アドバイスする。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。