検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

よくある場面から学ぶコミュニケーション技術 (ステップアップ介護)

著者名 大谷 佳子/著
出版者 中央法規出版
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0119239770369/オ/2階帯出可在庫 
2 真備図書館一般0812453777369/オ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
369 369
介護福祉 コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 大谷 佳子/著
著者名ヨミ オオヤ ヨシコ
出版者 中央法規出版
出版年月 2019.9
ページ数 169p
大きさ 21cm
分類記号 369
ISBN 4-8058-5927-8
内容紹介 介護におけるコミュニケーションについて、介護現場によくある場面をイラストで紹介し、注意したい言葉やかかわり方、コミュニケーションを改善するためのポイントを解説する。自分の強みがわかるチェックリストも収録。
書名 よくある場面から学ぶコミュニケーション技術 (ステップアップ介護)
書名ヨミ ヨク アル バメン カラ マナブ コミュニケーション ギジュツ
著者紹介 昭和大学保健医療学部講師。介護教員講習会、認知症介護実践リーダー研修等を担当。著書に「対人援助の現場で使える聴く・伝える・共感する技術便利帖」など。
件名1 介護福祉
件名2 コミュニケーション



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。