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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ユーザーの「心の声」を聴く技術 

著者名 奥泉 直子/著
出版者 技術評論社
出版年月 2021.4


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1 中央図書館ビジネス0119337400675.2/オ/ビジネス2階帯出可在庫 

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2021
675.2 675.2
マーケティング リサーチ インタビュー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 奥泉 直子/著
著者名ヨミ オクイズミ ナオコ
出版者 技術評論社
出版年月 2021.4
ページ数 335p
大きさ 21cm
分類記号 675.2
ISBN 4-297-11995-9
内容紹介 ユーザーがどんな商品やサービスを望んでいるのかは、ユーザーの発言からは出てこない。認知科学に基づいて、ユーザー調査に潜むさまざまな落とし穴とその対策を解説し、質の高い調査を実現する方法を紹介する。
書名 ユーザーの「心の声」を聴く技術 
書名ヨミ ユーザー ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジュツ
副書名 ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策
副書名ヨミ ユーザー チョウサ ニ ヒソム ゴジュウ ノ オトシアナ ト ソノ タイサク
著者紹介 ユーザー調査の専門家。商品やサービスの開発、改善を目指すプロジェクトに従事。講義やセミナーの講師も務める。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 インタビュー



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