検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ファンをつくる力 

著者名 藤掛 直人/著
出版者 日経BP
出版年月 2022.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0119471332675/フ/ビジネス2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
783.1 783.1
川崎ブレイブサンダース マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 藤掛 直人/著
著者名ヨミ フジカケ ナオト
出版者 日経BP日経BPマーケティング
出版年月 2022.5
ページ数 285p
大きさ 19cm
分類記号 783.1
ISBN 4-296-11237-1
内容紹介 川崎ブレイブサンダースを飛躍させたデジタル戦略とは? Bリーグ動員数No.1、YouTube登録者数はJリーグクラブ超えを誇る川崎ブレイブサンダースの、ファンを増やす戦略・秘密を紹介する。
書名 ファンをつくる力 
書名ヨミ ファン オ ツクル チカラ
副書名 デジタルで仕組み化できる2年で25倍増の顧客分析マーケティング
副書名ヨミ デジタル デ シクミカ デキル ニネン デ ニジュウゴバイゾウ ノ コキャク ブンセキ マーケティング
著者紹介 1991年生まれ。東京大学経済学部卒。株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース事業戦略マーケティング部部長。
件名1 川崎ブレイブサンダース
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。