検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イラストでわかる対人援助職のためのコミュニケーションと面接技術 

著者名 須藤 昌寛/著
出版者 中央法規出版
出版年月 2022.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0119481497369.17/ス/2階帯出可在庫 
2 真備図書館一般0811924570369.1/ス/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
369.17 369.17
福祉従事者 コミュニケーション 面接法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 須藤 昌寛/著
著者名ヨミ スドウ アキヒロ
出版者 中央法規出版
出版年月 2022.6
ページ数 176p
大きさ 21cm
分類記号 369.17
ISBN 4-8058-8715-8
内容紹介 傾聴力・共感力・質問力など、対人援助で必要な7つのコミュニケーションスキルと面接技術をイラストで解説する。クライエントや他職種等との具体的な場面を想定した20事例も収載。
書名 イラストでわかる対人援助職のためのコミュニケーションと面接技術 
書名ヨミ イラスト デ ワカル タイジン エンジョショク ノ タメ ノ コミュニケーション ト メンセツ ギジュツ
著者紹介 国際医療福祉大学医療福祉学部医療福祉・マネジメント学科教授。博士(心理学)。著書に「福祉現場で役立つ動機づけ面接入門」など。
件名1 福祉従事者
件名2 コミュニケーション
件名3 面接法



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。