検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アサーティブ・コミュニケーション (日経文庫)

著者名 戸田 久実/著
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2022.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 水島図書館ビジネス0214340689336.4/ト/ビジネス1階帯出可貸出中 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
336.49 336.49
コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 戸田 久実/著
著者名ヨミ トダ クミ
出版者 日経BP日本経済新聞出版日経BPマーケティング
出版年月 2022.7
ページ数 239p
大きさ 18cm
分類記号 336.49
ISBN 4-296-11451-1
内容紹介 互いの立場や主張を大切にした自己主張・自己表現であるアサーティブ・コミュニケーション。アンガーマネジメントの手法や、アンコンシャスバイアス(無意識の思い込み)にも触れながら解説する。ケース別の対応例も多数収録。
書名 アサーティブ・コミュニケーション (日経文庫)
書名ヨミ アサーティブ コミュニケーション
著者紹介 立教大学卒業。アドット・コミュニケーション株式会社代表取締役。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会理事。著書に「怒りの扱い方大全」など。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。