検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジネスパーソン10,000人の「失敗例」を分析したら、「感じよく正確に伝わるメール」の書き方がわかった! 

著者名 平野 友朗/著
出版者 Gakken
出版年月 2023.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0119638740670.91/ヒ/ビジネス2階帯出可在庫 
2 水島図書館ビジネス0214384091670.9/ヒ/ビジネス1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
670.91 670.91
商業通信 電子メール

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 平野 友朗/著
著者名ヨミ ヒラノ トモアキ
出版者 Gakken
出版年月 2023.8
ページ数 239p
大きさ 19cm
分類記号 670.91
ISBN 4-05-406891-9
内容紹介 文章がくどい、情報不足、敬語がおかしい…。ビジネスパーソンにありがちな「メールの失敗」を徹底調査し、メール技術向上の鉄則、ケース別・コンパクト実例を紹介する。フレーズ集も収録。
書名 ビジネスパーソン10,000人の「失敗例」を分析したら、「感じよく正確に伝わるメール」の書き方がわかった! 
書名ヨミ ビジネス パーソン イチマンニン ノ シッパイレイ オ ブンセキ シタラ カンジヨク セイカク ニ ツタワル メール ノ カキカタ ガ ワカッタ
著者紹介 北海道生まれ。一般社団法人日本ビジネスメール協会代表理事。株式会社アイ・コミュニケーション代表取締役。実践塾シェアクラブ主宰。著書に「ビジネスメールの書き方100の法則」など。
件名1 商業通信
件名2 電子メール



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。