検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インバウンドマーケティング 

著者名 ブライアン・ハリガン/著
出版者 すばる舎リンケージ
出版年月 2011.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 ライフ一般0510846041675//1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675
マーケッティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 ブライアン・ハリガン/著
著者名ヨミ ブライアン・ハリガン
著者名2 ダーメッシュ・シャア/著
著者名ヨミ2 ダーメッシュ・シャア
著者名3 川北英貴/訳監修
出版者 すばる舎リンケージすばる舎
出版年月 2011.1
ページ数 317p
大きさ 20cm
ISBN 4-88399-957-2
内容紹介 これからの50年はインバウンド・マーケティングの時代になる。本書では、なぜインバウンド・マーケティングなのかを説明するとともに、そのマーケティング戦略を紹介。各種の戦術となるテクニックも開示する。
書名 インバウンドマーケティング 
書名ヨミ インバウンド マーケティング
副書名 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略
副書名ヨミ ミコミキャク オ ヒキヨセ エイキュウ コキャク ニ スル ジセダイ ノ マーケティング センリャク
著者紹介 【ハリガン】マーケティングソフトウエア開発ベンチャー企業ハブスポット社共同創業者、同社CEO。有力ベンチャーキャピタルにてキャピタリスト、複数の企業でマーケティング担当役員を歴任。マサチューセッツ工科大学、ハーバードビジネススクール非常勤講師。
件名1 マーケッティング
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。