検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

メディア化する企業はなぜ強いのか? (ART OF LIVING生きる技術!叢書)

著者名 小林弘人/著
出版者 技術評論社
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス2011689441675/コ/ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675
マーケッティング データ通信

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 小林弘人/著
出版者 技術評論社
出版年月 2011.12
ページ数 275p
大きさ 19cm
ISBN 4-7741-4935-7
内容紹介 企業自らメディア化すべし。インターネットの黎明期から活躍する著者が書き下ろす、宣伝・広告を超えた第3の戦略。マーケッターだけでなく、経営者にも読んでほしい新しいマーケティング論。
書名 メディア化する企業はなぜ強いのか? (ART OF LIVING生きる技術!叢書)
書名ヨミ メディアカスル キギョウ ワ ナゼ ツヨイノカ
副書名 フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
副書名ヨミ フリー シェア ソーシャル デ リエキ オ アゲル シンジョウシキ
著者紹介 (株)インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。「ワイアード」「ギズモード・ジャパン」など紙とウェブの両分野で多くの媒体を立ち上げる。数多くの企業ウェブ等のプロデューサーとして活躍中。
件名1 マーケッティング
件名2 データ通信
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。