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書誌情報サマリ

書名

究極の「お客様満足」を実現するプロフェッショナル接客・接遇マナー 

著者名 西出ひろ子/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2013.6


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 水島図書館ビジネス0213714132673.3//ビジネス1階帯出可在庫 

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西出ひろ子
2013
673.3
接客

書誌詳細

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書誌種別 図書 一般
著者名 西出ひろ子/著
著者名ヨミ ニシデ ヒロコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2013.6
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05073-9
内容紹介 携帯ショップ、美容室などの指導先を、いくつも「顧客満足度No.1」に導いたカリスママナー講師である著者が、プロフェッショナルの「接客・接遇」マナーを紹介。顧客が満足し、リピートにつながるマナーの極意。
書名 究極の「お客様満足」を実現するプロフェッショナル接客・接遇マナー 
書名ヨミ キュウキョク ノ オキャクサマ マンゾク オ ジツゲンスル プロフェッショナル セッキャク セツグウ マナー
著者紹介 大妻女子大学文学部卒。国会議員、政治経済ジャーナリストなどの秘書を務める。1998年渡英。帰国後「お客様満足度NO.1企業」を生み出すカリスママナー講師として好評を得る。マナーコンサルタント、美道家。HIROKO ROSE(株)代表取締役。マナー教育推進協会代表理事。
件名1 接客
言語区分 日本語



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