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蔵書情報

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所蔵数 5 在庫数 5 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客用語辞典 

著者名 尾形 圭子/著
出版者 すばる舎
出版年月 2017.3


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1 中央図書館ビジネス0118588821673.3/オ/ビジネス2階帯出可在庫 
2 水島図書館ビジネス0213915655673.3/オ/ビジネス1階帯出可在庫 
3 児島図書館ビジネス0313685349673.3W/オ/2階帯出可在庫 
4 船穂図書館一般0711109546673.3/オ/2階帯出可在庫 
5 真備図書館一般0812772515673.3/オ/1階帯出可在庫 

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2017
673.3 673.3
接客 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 すばる舎
出版年月 2017.3
ページ数 196p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-7991-0589-4
内容紹介 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
書名 接客用語辞典 
書名ヨミ セッキャク ヨウゴ ジテン
副書名 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる お店に1冊!販売員に1冊!
副書名ヨミ ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル オミセ ニ イッサツ ハンバイイン ニ イッサツ
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
件名1 接客
件名2 話しかた



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