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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「場面別」クレーム電話完全対応マニュアル 

著者名 尾形圭子/著
出版者 大和出版
出版年月 2010.2


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313290439673W/オ/ホウジン2階帯出可在庫 

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2010
673.3
苦情処理

書誌詳細

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書誌種別 図書 一般
著者名 尾形圭子/著
出版者 大和出版
出版年月 2010.2
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1752-8
内容紹介 しどろもどろの対応がお客様に火をつけ事態は泥沼に…。そうならないため、早期解決の5ステップから「ファン客」獲得までを詳述。すぐに使える、お客様のタイプに合わせた対応のコツが満載。
書名 「場面別」クレーム電話完全対応マニュアル 
書名ヨミ バメンベツ クレーム デンワ カンゼン タイオウ マニュアル
副書名 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで
副書名ヨミ サイショ ノ ヒトコト カラ トラブル ニ ハッテンサセナイ ウケコタエ マデ
著者紹介 航空会社、大手書店等で接客及び人材育成部門勤務。2000年独立。現在、ドコモ・サービス(株)の指導者養成研修及び電話応対スキル向上研修の講師等を務める。(株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。キャリアコンサルタント/LOHASスタイリスト。
件名1 苦情処理
言語区分 日本語



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