検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

一流企業100社で教えたビジネスマナー「気配り」レッスン37 

著者名 尾形圭子/著
出版者 学研パブリッシング
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313346462336.4W/オ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
336.49
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 尾形圭子/著
出版者 学研パブリッシング学研マーケティング
出版年月 2012.5
ページ数 158p
大きさ 19cm
ISBN 4-05-405335-1
内容紹介 上場企業100社・3万人のビジネスパーソンを指導したカリスマ講師が、「成果をあげる気配り」をレッスン形式でコーチ。挨拶、電話、敬語、お茶出し…。知っているようで誰も知らないマナーの「正解」を紹介する。
書名 一流企業100社で教えたビジネスマナー「気配り」レッスン37 
書名ヨミ イチリュウ キギョウ ヒャクシャ デ オシエタ ビジネス マナー キクバリ レッスン サンジュウシチ
著者紹介 航空会社勤務時代に研修やOJTのノウハウ、接遇の精神と技術を修得した後、大手書店で人材育成部門等を経験。外資系化粧品会社を経て、2000年独立。(株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。戦略的マナー講師、人材育成コンサルタントなど。
件名1 ビジネスマナー
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。