検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

販売員の悩み解決大全 

著者名 尾形 圭子/著
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313728198673.3W/オ/2階帯出可在庫 
2 ライフ一般0118686807673.3/オ/1階帯出可在庫 
3 真備図書館一般0812772044673.3/オ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2018.5
ページ数 287p
大きさ 21cm
分類記号 673.3
ISBN 4-8207-2662-3
内容紹介 「アプローチが上手にできない」「お客様の目を見られない」「クレーム対応ができない」「商品提案がうまくいかない」…。実際に販売員として働く人たちの悩みとその解決方法を、4コママンガを交えて紹介する。
書名 販売員の悩み解決大全 
書名ヨミ ハンバイイン ノ ナヤミ カイケツ タイゼン
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。人材育成コンサルタント/戦略的マナー講師/キャリアカウンセラー/NLPコーチ/僧侶。著書に「接客用語辞典」「一生使える電話のマナー」等。
件名1 販売



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。