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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

場面別電話の正しい受け方・かけ方 

著者名 尾形 圭子/著
出版者 大和出版
出版年月 2006.8


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0312539851336.4W/オ/2階帯出可在庫 

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2006
336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 大和出版
出版年月 2006.8
ページ数 185p
大きさ 19cm
分類記号 336.49
内容紹介 電話の基本的なルールやマナーから、電話の受け方やかけ方、クレーム対応のポイント、トラブル解消テクニックまでを解説。何があっても困らない、電話対応マニュアルの決定版!
書名 場面別電話の正しい受け方・かけ方 
書名ヨミ バメンベツ デンワ ノ タダシイ ウケカタ カケカタ
副書名 ラクに話せる!恥をかかない! 基本マナーから困った状況、クレームへの対応法まで
副書名ヨミ ラク ニ ハナセル ハジ オ カカナイ キホン マナー カラ コマッタ ジョウキョウ クレーム エノ タイオウホウ マデ
著者紹介 〈尾形圭子〉キャリアコンサルタント。(株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。電話応対、接客マナーなどの教育指導で高い評価を受ける。著書に「敬語トレーニング100問」など。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた
言語区分 日本語



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