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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

一流のサービスは感動を生む 

著者名 敷田 正法/著
出版者 幻冬舎ルネッサンス
出版年月 2014.10


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 水島図書館ビジネス0213814452673.8/シ/ビジネス1階帯出可在庫 
2 児島図書館ビジネス0313590606673.8W/シ/2階帯出可在庫 

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2014
高島屋 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 敷田 正法/著
著者名ヨミ シキタ マサノリ
出版者 幻冬舎ルネッサンス
出版年月 2014.10
ページ数 215p
大きさ 19cm
分類記号 673.838
ISBN 4-7790-1123-8
内容紹介 「ありません」「できません」「知りません」は禁句。日本橋高島屋コンシェルジュ・敷田正法が、百貨店コンシェルジュとしての経験を中心に、顧客サービスを語る。顧客感動を生むビジネス訓十カ条も掲載。
書名 一流のサービスは感動を生む 
書名ヨミ イチリュウ ノ サービス ワ カンドウ オ ウム
副書名 日本橋高島屋コンシェルジュが大切にする仕事の習慣
副書名ヨミ ニホンバシ タカシマヤ コンシェルジュ ガ タイセツ ニ スル シゴト ノ シュウカン
著者紹介 1947年福岡県生まれ。早稲田大学法学部卒業後、高島屋に入社。日本橋店外商部などを経て、2000年に日本橋店にコンシェルジュを立ち上げ、定年後も勤務。中央区観光協会特派員。
件名1 高島屋
件名2 接客



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