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書誌情報サマリ

書名

「見込客」を「成約客」に育てる“お礼状”の書き方・送り方 (DO BOOKS)

著者名 山田 文美/著
出版者 同文舘出版
出版年月 2015.9


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1 中央図書館ビジネス0118363084673.3/ヤ/ビジネス2階帯出可在庫 
2 児島図書館ビジネス0313633703673.3W/ヤ/2階帯出可在庫 

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2015
673.3 673.3
顧客管理 商業通信

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 山田 文美/著
著者名ヨミ ヤマダ アヤミ
出版者 同文舘出版
出版年月 2015.9
ページ数 173p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-495-53121-8
内容紹介 見込客が何軒もの下見のうえ、他店で購入を決めてしまうのは、自店がお客様に寄り添えていないから。「お礼状」によってお客様に寄り添うことで、下見客を再来店させて成約客に変えていく具体的なやり方を解説する。
書名 「見込客」を「成約客」に育てる“お礼状”の書き方・送り方 (DO BOOKS)
書名ヨミ ミコミキャク オ セイヤクキャク ニ ソダテル オレイジョウ ノ カキカタ オクリカタ
著者紹介 岐阜県生まれ。株式会社ごえん代表取締役。地域商店コンサルタント。
件名1 顧客管理
件名2 商業通信



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