蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
中央図書館 | 一般 | 0118563014 | 588.54/ワ/ | 2階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
ジェームズ・ワット/著
|
著者名ヨミ |
ジェームズ ワット |
著者名2 |
高取 芳彦/訳 |
著者名ヨミ2 |
タカトリ ヨシヒコ |
出版者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
390p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
588.54
|
ISBN |
4-8222-5170-3 |
内容紹介 |
2007年に300万円で始めたクラフトビールの会社「ブリュードッグ」が、8年足らずで売上70億円を超える急成長を遂げた。熱狂的なファンを世界中でどうやって獲得したのか? 創業者が奇跡のマーケティングを語る。 |
書名 |
ビジネス・フォー・パンクス |
書名ヨミ |
ビジネス フォー パンクス |
副書名 |
ルールを破り熱狂を生むマーケティング |
副書名ヨミ |
ルール オ ヤブリ ネッキョウ オ ウム マーケティング |
著者紹介 |
クラフトビール「BrewDog(ブリュードッグ)」の共同創業者。グレート・ブリティッシュ・アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー受賞。 |
件名1 |
ブリュードッグ社
|
内容細目
前のページへ