検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

どうすれば、売れるのか? 

著者名 木暮 太一/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2017.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0118632298675/コ/ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

木暮 太一
2017
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 木暮 太一/著
著者名ヨミ コグレ タイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2017.4
ページ数 221p
大きさ 19cm
分類記号 675
ISBN 4-478-10219-0
内容紹介 話題のサービス、人気コンテンツ、行列のできる飲食店…売れるものには法則がある! センスに頼らず、繰り返し人の心を動かす究極のメソッドを紹介。売れる法則の考え方、売り物を設計する時の具体的な手順を詳細に伝える。
書名 どうすれば、売れるのか? 
書名ヨミ ドウスレバ ウレル ノカ
副書名 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
副書名ヨミ セカイイチ カンタン ナ ウレル コンセプト ノ ミツケカタ
著者紹介 慶應義塾大学経済学部卒業。作家、一般社団法人教育コミュニケーション協会代表理事。著書に「「自分の言葉」で人を動かす」「カイジ「命より重い!」お金の話」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。