検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゲームの面白さとは何だろうか (慶應義塾大学三田哲学会叢書)

著者名 大森 貴秀/著
出版者 慶應義塾大学三田哲学会
出版年月 2017.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0118665918798/ゲ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
798 798
遊戯 心理学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 大森 貴秀/著
著者名ヨミ オオモリ タカヒデ
著者名2 原田 隆史/著
著者名ヨミ2 ハラダ タカシ
著者名3 坂上 貴之/著
著者名ヨミ3 サカガミ タカユキ
出版者 慶應義塾大学三田哲学会慶應義塾大学出版会
出版年月 2017.9
ページ数 95p
大きさ 18cm
分類記号 798
ISBN 4-7664-2462-1
内容紹介 双六、チェス、トランプ、そしてデジタルゲームからオンラインゲームまで。古今東西、人々はゲームに魅了され続けてきた。なぜそんなに「面白い」のか。心理学の手法を駆使して、この難問に挑む。
書名 ゲームの面白さとは何だろうか (慶應義塾大学三田哲学会叢書)
書名ヨミ ゲーム ノ オモシロサ トワ ナンダロウカ
件名1 遊戯
件名2 心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。