検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客モチベーション大全100 

著者名 柴田 昌孝/著・イラスト
出版者 ぱる出版
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0314225210673.3W/シ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
L783

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 柴田 昌孝/著・イラスト
著者名ヨミ シバタ マサタカ
出版者 ぱる出版
出版年月 2024.8
ページ数 239p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-8272-1466-6
内容紹介 「売れないときほど売らなくていい」「店員の前に人として接する」「長所を伝えたいなら短所から」…。客目線や自分磨きの大切さといった基本から、接客の技能や売る技術まで、接客の心構えを100項目紹介する。
書名 接客モチベーション大全100 
書名ヨミ セッキャク モチベーション タイゼン ヒャク
著者紹介 富山県出身。店舗ビジネスラボ代表。店舗経営コンサルタント。セミナー講師。著書に「接客の鬼100則」など。
件名1 接客



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。