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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

飲食店の好感接客サービス教本 

著者名 月刊近代食堂編集部/編
出版者 旭屋出版
出版年月 2019.5


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1 中央図書館ビジネス0118794437673.97/イ/ビジネス2階帯出可在庫 
2 水島図書館ビジネス0213994361673.9/ゲ/ビジネス1階帯出可在庫 

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2019
2019
673.97 673.97
飲食店 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 月刊近代食堂編集部/編
著者名ヨミ ゲッカン キンダイ ショクドウ ヘンシュウブ
出版者 旭屋出版
出版年月 2019.5
ページ数 215p
大きさ 19cm
分類記号 673.97
ISBN 4-7511-1379-0
内容紹介 飲食店の接客サービスに大切な基本から、「また来たい」とお客様に感じてもらえる好感接客へレベルアップする工夫や考え方、気のきいた言い方までをわかりやすくまとめる。
書名 飲食店の好感接客サービス教本 
書名ヨミ インショクテン ノ コウカン セッキャク サービス キョウホン
副書名 基本+αで身につける
副書名ヨミ キホン プラス アルファ デ ミ ニ ツケル
件名1 飲食店
件名2 接客



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