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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

CRMの基本 

著者名 坂本 雅志/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2014.11


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0118297522675/サ/ビジネス書庫帯出可在庫 

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2019
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 坂本 雅志/著
著者名ヨミ サカモト マサシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2014.11
ページ数 213p
大きさ 21cm
分類記号 675
ISBN 4-534-05226-1
内容紹介 顧客識別のプロセス、リピート率を向上させる施策、優良顧客への差別化対応、CRMを活かすビッグデータ…。直近の動向やトレンドを踏まえ、CRM戦略を実践するための具体的な方法について解説する。
書名 CRMの基本 
書名ヨミ シーアールエム ノ キホン
副書名 この1冊ですべてわかる
副書名ヨミ コノ イッサツ デ スベテ ワカル
著者紹介 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科修了(MBA)。日本生命保険勤務、日本テレマーケティング協会常任理事等を経て、株式会社スマートウィル代表取締役社長。
件名1 顧客管理



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