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書誌情報サマリ

書名

カスハラの正体 (中公新書ラクレ)

著者名 関根 眞一/著
出版者 中央公論新社
出版年月 2025.4


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1 中央図書館ビジネス0119896637673.3/セ/ビジネス新着本帯出可貸出中 

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2025
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2025.4
ページ数 263p
大きさ 18cm
分類記号 673.3
ISBN 4-12-150840-9
内容紹介 苦情処理のプロが、これまでに対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。クレーマーとのリアルなバトル例も多数掲載する。
書名 カスハラの正体 (中公新書ラクレ)
書名ヨミ カスハラ ノ ショウタイ
著者紹介 埼玉県越生町生まれ。西武百貨店を経て、メデュケーション(株)を興す。苦情・クレーム対応アドバイザー。著書に「日本苦情白書」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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