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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カスタマーハラスメント働く人をどう守るか 

著者名 島田 恭子/編著
出版者 福村出版
出版年月 2025.9


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1 中央図書館ビジネス0119946713673.3/シ/ビジネス新着本帯出可在庫 

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2025
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 島田 恭子/編著
著者名ヨミ シマダ キョウコ
著者名2 桐生 正幸/編著
著者名ヨミ2 キリウ マサユキ
出版者 福村出版
出版年月 2025.9
ページ数 244p
大きさ 21cm
分類記号 673.3
ISBN 4-571-25068-2
内容紹介 カスタマーハラスメント(カスハラ)は、社会全体で向き合うべき課題。カスハラの現状を分析し、行為者側の心理、被害者側のメンタルヘルスへの影響を掘り下げ、組織として取り組むべき具体的な対策や未来への提言をまとめる。
書名 カスタマーハラスメント働く人をどう守るか 
書名ヨミ カスタマー ハラスメント ハタラク ヒト オ ドウ マモルカ
副書名 カスハラ対策の研究・実践・事例
副書名ヨミ カスハラ タイサク ノ ケンキュウ ジッセン ジレイ
著者紹介 東京大学大学院医学系研究科にて保健学博士号取得。一般社団法人ココロバランス研究所代表理事。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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