検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜあの店でもう一度買いたいのか 

著者名 村上 勝利/著
出版者 日経BP
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0118811009673.3/ム/ビジネス2階帯出可在庫 
2 真備図書館一般0812952414673.3/ム/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1978
1978
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 村上 勝利/著
著者名ヨミ ムラカミ カツトシ
出版者 日経BP日経BPマーケティング
出版年月 2019.8
ページ数 207p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-296-10263-1
内容紹介 購入の頻度や単価を上げることを目指すロイヤリティ・マーケティング。その中心にあるロイヤリティプログラムについて、成功事例をふんだんに紹介しながら、導入と運用について詳しく解説する。
書名 なぜあの店でもう一度買いたいのか 
書名ヨミ ナゼ アノ ミセ デ モウ イチド カイタイ ノカ
副書名 利益を拡大するロイヤリティプログラムと成功例
副書名ヨミ リエキ オ カクダイ スル ロイヤリティ プログラム ト セイコウレイ
著者紹介 ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネスにてMBA(経営学修士)取得。ブライアリー・アンド・パートナーズ社長兼CEO(最高経営責任者)。
件名1 顧客管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。