蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
いつも予約でいっぱいの「評価の高い飲食店」は何をしているのか
|
著者名 |
大久保 一彦/著
|
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2019.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
中央図書館 | ビジネス | 0118751809 | 673.97/オ/ビジネス | 2階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
大久保 一彦/著
|
著者名ヨミ |
オオクボ カズヒコ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
673.97
|
ISBN |
4-8272-1157-3 |
内容紹介 |
ネットの口コミは来店客数や売上の増減に大きな影響を与え、お店の存亡を左右する。1年でお客様の評価がうなぎ登りになる、大久保流「評価アッププログラム」を紹介する。 |
書名 |
いつも予約でいっぱいの「評価の高い飲食店」は何をしているのか |
書名ヨミ |
イツモ ヨヤク デ イッパイ ノ ヒョウカ ノ タカイ インショクテン ワ ナニ オ シテ イル ノカ |
著者紹介 |
1965年神奈川県生まれ。繁盛飲食店づくりのコンサルタント。 |
件名1 |
飲食店
|
内容細目
前のページへ