検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アップルのデザイン戦略 

著者名 日経デザイン/編
出版者 日経BP社
出版年月 2014.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館一般0313528549548.2/ニ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経デザイン
2014
548.2
アップル社 デザイン(工業)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社日経BPマーケティング
出版年月 2014.5
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6488-2
内容紹介 世界で最も愛されるブランド、アップルは、なぜそれほどまでに、多くの人々をひきつけるのか。企業をどのようにデザインしているかを、アップル製品の分解や調査、関係者への取材など様々な視点から暴き出す。
書名 アップルのデザイン戦略 
書名ヨミ アップル ノ デザイン センリャク
副書名 カリスマなき後も「愛される理由」
副書名ヨミ カリスマ ナキ アト モ アイサレル リユウ
件名1 アップル社
件名2 デザイン(工業)
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。