検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ガーファネクストステージ 

著者名 スコット・ギャロウェイ/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0119410504007.35/ギ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

スコット・ギャロウェイ 渡会 圭子
2021
007.35 007.35
グーグル アップル社 フェイスブック社 アマゾン・ドット・コム

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 スコット・ギャロウェイ/著
著者名ヨミ スコット ギャロウェイ
著者名2 渡会 圭子/訳
著者名ヨミ2 ワタライ ケイコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2021.12
ページ数 320,15p
大きさ 19cm
分類記号 007.35
ISBN 4-492-50335-5
内容紹介 パンデミックの時代におけるアマゾン、アップル、フェイスブック、グーグルについて考察。さらに、GAFAの支配を免れているセクターでの大変革のチャンスや、飛躍しそうな企業なども取り上げる。
書名 ガーファネクストステージ 
書名ヨミ ガーファ ネクスト ステージ
副書名 四騎士+Xの次なる支配戦略
副書名ヨミ ヨンキシ プラス エックス ノ ツギナル シハイ センリャク
著者紹介 ニューヨーク大学スターン経営大学院教授。MBAコースでブランド戦略とデジタルマーケティングを教える。連続起業家としてL2、Red Envelope、Prophetなどの会社を起業。
件名1 グーグル
件名2 アップル社
件名3 フェイスブック社



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。