検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

SENSE 

著者名 堀内 進之介/著
出版者 日経BP
出版年月 2022.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 玉島図書館一般0414230730007.3/ホ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
007.35 007.35
コンテンツビジネス 音響心理学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 堀内 進之介/著
著者名ヨミ ホリウチ シンノスケ
著者名2 吉岡 直樹/著
著者名ヨミ2 ヨシオカ ナオキ
出版者 日経BP日経BPマーケティング
出版年月 2022.9
ページ数 383p
大きさ 19cm
分類記号 007.35
ISBN 4-296-00122-4
内容紹介 ネットの「勝ち組」は何をしているのか。感覚を刺激するとはどういうことか。感覚を中心にしてインターネットで生まれている新しいものとは何か-。人気のあるYouTuberやVTuberを例に解説する。
書名 SENSE 
書名ヨミ センス
副書名 インターネットの世界は「感覚」に働きかける
副書名ヨミ インターネット ノ セカイ ワ カンカク ニ ハタラキカケル
著者紹介 東京都立大学客員研究員。Screenless Media Lab.所長。
件名1 コンテンツビジネス
件名2 音響心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。