検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜか印象がよくなるすごい断り方 

著者名 津田 卓也/著
出版者 サンマーク出版
出版年月 2020.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0117362921361.454/ツ/2階帯出可貸出中 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係 交渉

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 津田 卓也/著
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 サンマーク出版
出版年月 2020.1
ページ数 254p
大きさ 19cm
分類記号 361.454
ISBN 4-7631-3818-7
内容紹介 断れないのは性格のせいではなく、断り方を知らないだけ。「今まで断れなかった人がちゃんと断れる人」になり、断る前より印象がよくなる、シンプルなコミュニケーションのルールを紹介。切り取って使う断り方のシート付き。
書名 なぜか印象がよくなるすごい断り方 
書名ヨミ ナゼカ インショウ ガ ヨク ナル スゴイ コトワリカタ
著者紹介 株式会社キューブルーツ代表取締役。クレーム研修講師。フジテレビ「バイキング」など、クレーム対応の専門家としてメディアの出演も多数ある。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係
件名3 交渉



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。