検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「業務改善の仕組み」のつくり方 

著者名 西野 紳哉/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2023.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0119625986336.2/ニ/ビジネス2階帯出可貸出中 
2 水島図書館ビジネス0214379521336.2/ニ/1階帯出可貸出中 
3 児島図書館ビジネス0314163239336.2W/ニ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
336.2 336.2
経営管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 西野 紳哉/著
著者名ヨミ ニシノ シンヤ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2023.6
ページ数 207p
大きさ 21cm
分類記号 336.2
ISBN 4-534-06018-1
内容紹介 業務改善とは現状を肯定したまま、改善の仕組みをつくること。電話応対などの日常業務からシフト管理、作業割当、人材育成まで、豊富な事例で改善・改革の方法をわかりやすく説明する。
書名 「業務改善の仕組み」のつくり方 
書名ヨミ ギョウム カイゼン ノ シクミ ノ ツクリカタ
副書名 課題の見える化&標準化で人が育ち組織が回る
副書名ヨミ カダイ ノ ミエルカ アンド ヒョウジュンカ デ ヒト ガ ソダチ ソシキ ガ マワル
著者紹介 慶応義塾大学工学部卒業。業務改善コンサルタント。株式会社マルエツ取締役退任後、業務改善コンサルティング会社ベスト・ヒューマン・パフォーマンスを創業。
件名1 経営管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。