検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

共感されるリーダーの声かけ言い換え図鑑 

著者名 吉田 幸弘/著
出版者 ぱる出版
出版年月 2023.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0119629079336.3/ヨ/ビジネス2階帯出可貸出中 
2 児島図書館ビジネス0314163841336.3W/ヨ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
336.3 336.3
管理者(経営管理) 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 吉田 幸弘/著
著者名ヨミ ヨシダ ユキヒロ
出版者 ぱる出版
出版年月 2023.7
ページ数 175p
大きさ 19cm
分類記号 336.3
ISBN 4-8272-1402-4
内容紹介 リーダーが部下に共感され、チームが機能するためのポイントは「適切な言葉」を使うこと。部下が意欲的に動いて成果が上がる、リーダーのちょっとした声かけのコツを、NG例と言い換え例を挙げて紹介する。
書名 共感されるリーダーの声かけ言い換え図鑑 
書名ヨミ キョウカン サレル リーダー ノ コエカケ イイカエ ズカン
著者紹介 成城大学卒業。リフレッシュコミュニケーションズ代表。コミュニケーションデザイナー、人財育成コンサルタント、リーダー向けコーチ。著書に「リーダーの一流、二流、三流」など。
件名1 管理者(経営管理)
件名2 話しかた



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。