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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客とお店のためのシン・カスハラ対策 

著者名 大木 ヒロシ/著
出版者 セルバ出版
出版年月 2024.10


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1 中央図書館ビジネス0119853422673.3/オ/ビジネス新着本帯出可在庫 

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2024
2024
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 大木 ヒロシ/著
著者名ヨミ オオキ ヒロシ
出版者 セルバ出版三省堂書店創英社
出版年月 2024.10
ページ数 175p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-86367-925-2
内容紹介 カスハラ対策は、顧客と良好な関係を築くための施策! 中小企業、小規模事業者にむけて、カスハラやクレーム対応への考え方を提示。さらに、カスハラ対策6か条やカスハラ対応の実践事例を、顧客志向の視点からまとめる。
書名 お客とお店のためのシン・カスハラ対策 
書名ヨミ オキャク ト オミセ ノ タメ ノ シン カスハラ タイサク
副書名 カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店
副書名ヨミ カスハラ タイサク デ ノビル ミセ カスハラ デ ツブレル ミセ
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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