検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新世代×性別×ブランドで切る! 

著者名 ブランドデータバンク/著
出版者 日経BP社
出版年月 2009.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313168767675.2W/ブ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ブランドデータバンク 日経デザイン
2009
675.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 ブランドデータバンク/著
著者名ヨミ ブランド データ バンク
著者名2 日経デザイン/編
著者名ヨミ2 ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社日経BP出版センター
出版年月 2009.11
ページ数 222p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6462-9
内容紹介 日本全国の消費者3万人に130のジャンルを超す持ち物と嗜好の調査を実施するブランドデータバンクのデータを基に、5歳刻みの年齢と性別・ブランドを掛け合わせて分析。事実に基づいた世代観を冷静に提示する。
書名 新世代×性別×ブランドで切る! 
書名ヨミ シン セダイ セイベツ ブランド デ キル
副書名 データで見る日本人の消費実態
副書名ヨミ データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ
件名1 マーケッティング・リサーチ
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。