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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これで怖くない!公務員のクレーム対応術 

著者名 小田順子/編著
出版者 学陽書房
出版年月 2012.6


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0117962662318.5/オ/書庫帯出可在庫 

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2012
318.5
行政事務 苦情処理

書誌詳細

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書誌種別 図書 一般
著者名 小田順子/編著
出版者 学陽書房
出版年月 2012.6
ページ数 125p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-15072-2
内容紹介 窓口職員がもっとも知りたい「クレーム対応のコツ」を解説。担当職員が意識しておきたい態度・行動のコツ、具体的なクレーム内容にそった対応策に加え、頻発するメール・ネット上でのトラブル対応を示す。
書名 これで怖くない!公務員のクレーム対応術 
書名ヨミ コレデ コワクナイ コウムイン ノ クレーム タイオウジュツ
著者紹介 1965年生まれ。法政大学通信教育部文学部卒。放送大学大学院修士課程修了。東京都中野区役所に15年勤務し、区立小学校、国民健康保険課、情報システム課、広聴広報課、保健所を経て、2007年退職。現在は広報コンサルタント。
件名1 行政事務
件名2 苦情処理
言語区分 日本語



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