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書誌情報サマリ

書名

グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術 

著者名 天野 泰守/監修
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版年月 2020.6


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2020
2020
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 天野 泰守/監修
著者名ヨミ アマノ ヤスモリ
著者名2 日本対応進化研究会/編
著者名ヨミ2 ニホン タイオウ シンカ ケンキュウカイ
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部日経BPマーケティング
出版年月 2020.6
ページ数 191p
大きさ 21cm
分類記号 673.3
ISBN 4-532-32347-9
内容紹介 「ブラック」ではないけれど、常識的な「ホワイト」でもない「グレーゾーン」のクレーム。よくある20のケースをマンガで紹介しながら、法的助言とともに対応法をアドバイス。顧客対応部門のあり方なども取り上げる。
書名 グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術 
書名ヨミ グレー クレーム オ アリガトウ ニ カエル オウタイジュツ
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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