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蔵書情報

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所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム応対の教科書 (1THEME×1MINUTE)

著者名 西村 宏子/著
出版者 すばる舎
出版年月 2016.8


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1 水島図書館ビジネス0214154007673.3/ニ/ビジネス1階帯出可在庫 
2 ライフ一般0511007502673.3/ニ/1階帯出可在庫 
3 船穂図書館一般0711096149673.3/ニ/2階帯出可在庫 
4 真備図書館一般0811569656673.3/ニ/1階帯出可在庫 

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2016
2016
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 西村 宏子/著
著者名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者 すばる舎
出版年月 2016.8
ページ数 152p
大きさ 21cm
分類記号 673.3
ISBN 4-7991-0550-4
内容紹介 言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
書名 クレーム応対の教科書 (1THEME×1MINUTE)
書名ヨミ クレーム オウタイ ノ キョウカショ
副書名 わかる!!できる!!売れる!!
副書名ヨミ ワカル デキル ウレル
著者紹介 慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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