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蔵書情報

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所蔵数 3 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カスハラ 

著者名 NHK「クローズアップ現代+」取材班/編著
出版者 文藝春秋
出版年月 2019.8


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1 中央図書館ビジネス0119241123673.3/エ/ビジネス2階帯出可貸出中 
2 水島図書館ビジネス0214239733673.3/エ/ビジネス1階帯出可在庫 
3 公民・移動一般2012060972673.3/エ/BM室帯出可在庫 

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2019
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 NHK「クローズアップ現代+」取材班/編著
著者名ヨミ エヌエイチケー クローズ アップ ゲンダイ プラス シュザイハン
出版者 文藝春秋
出版年月 2019.8
ページ数 220p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-16-391081-9
内容紹介 いきなりネットに名前をさらす、大声で値引きを迫る…。広がる一方のカスハラ(顧客の迷惑行為)の事例とその対策を紹介する。NHKの番組「クローズアップ現代+」の放送内容をもとに情報を追加し書籍化。
書名 カスハラ 
書名ヨミ カスハラ
副書名 モンスター化する「お客様」たち カスタマーハラスメント
副書名ヨミ モンスターカ スル オキャクサマタチ カスタマー ハラスメント
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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