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書誌情報サマリ

書名

お客様の満足を高めるSDCA 

著者名 古谷 健夫/著
出版者 日科技連出版社
出版年月 2022.6


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1 中央図書館ビジネス0119475192336/フ/ビジネス2階帯出可在庫 
2 水島図書館ビジネス0214330425336/フ/ビジネス1階帯出可在庫 

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2022
2022
336 336
経営管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 古谷 健夫/著
著者名ヨミ フルヤ タケオ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2022.6
ページ数 13,113p
大きさ 21cm
分類記号 336
ISBN 4-8171-9761-0
内容紹介 今の満足度を維持し、さらに高めていくための方法論として、SDCAのマネジメントを紹介。SDCAの意味や内容、SDCAを実践するうえで重要となる問題解決などについて解説する。さまざまな組織の事例も掲載。
書名 お客様の満足を高めるSDCA 
書名ヨミ オキャクサマ ノ マンゾク オ タカメル エスディーシーエー
著者紹介 1954年東京生まれ。(株)クオリティ・クリエイション代表取締役。中部品質管理協会顧問、日本品質管理学会理事・フェロー。
件名1 経営管理



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