検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 2 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2

書誌情報サマリ

書名

一生使える「電話のマナー」 

著者名 尾形 圭子/著
出版者 大和出版
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 水島図書館ビジネス0214497075336.4/オ/ビジネス1階帯出可貸出中 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
新版
出版者 大和出版
出版年月 2025.9
ページ数 222p
大きさ 19cm
分類記号 336.49
ISBN 4-8047-1921-4
内容紹介 「電話応対」のスキルをきちんと身につけてみませんか? ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、そのまま使えるフレーズとともに解説します。電話のマナー「やってはいけない!」チェックシート付き。
書名 一生使える「電話のマナー」 
書名ヨミ イッショウ ツカエル デンワ ノ マナー
副書名 ソツのない受け答えからクレーム対応まで
副書名ヨミ ソツ ノ ナイ ウケコタエ カラ クレーム タイオウ マデ
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。人材育成パートナー・講師、キャリアカウンセラー。著書に「すぐに役立つ大人のマナーブック」など。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。