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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
児島図書館 | 一般 | 0312574601 | 588.3/カ/ | 2階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
川島 蓉子/著
|
著者名ヨミ |
カワシマ ヨウコ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
588.36
|
内容紹介 |
創業480年、この店の暖簾はなぜ強いのか? 「ファッション」と「使い手」という切り口から、和菓子業界の巨人「虎屋」が織りなす和の世界観を探り、その企業ブランドのデザインを説き明かす。 |
書名 |
虎屋ブランド物語 |
書名ヨミ |
トラヤ ブランド ストーリー |
副書名 |
和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心、あたらしい心」 |
副書名ヨミ |
ワ ノ セカイ オ ハッシン シツズケル シニセ ノ カワラナイ ココロ アタラシイ ココロ |
著者紹介 |
〈川島蓉子〉1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社入社。ファッションという視点で消費者や市場の動向を分析。著書に「ビームス戦略」等。 |
件名1 |
虎屋
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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